お腹が減ったんです。

いつも通っているフィットネスクラブで

「肉が喰いたいな~」「ね~~!」

「上品な肉はいらない!」「下品なのでいい!!」ってな感じの会話になりまして…

お腹が減ったんです、そんで、、、

ドーーーン

焼いちゃいました赤身600グラムの牛ステーキ!夜12:00過ぎに!!!

決して健康的ではないでしょう、ええ、そうでしょうよ

でも、お腹が減ったんです!

その上、ドーーーン!2~!

焼きすぎちゃいました、、、大失敗…硬い安物肉がさらに硬く

でも、残さずイタダキマシタ、ゴチソウサマデス牛さん!

今度は焼き加減気を付けよっと、

↑ また喰うんかい!!^^;

ちょっと前にパート2

今年の夏は人生3度目の沖縄!!

↑ うまかったな~

水牛君、、、だらけてました。

ちょっと前に

ちょっと前にこんな場所にも出没しました^^;

彼はダレ??

地元のスーパーでお買い物~♪

ん、入口になんだか黄色い物?が動いてる??

バナナ?パイナップル??

いや!ターン王子だぁ~~!!!(ハッピーターンの化身?妖精?)

ある種ゆるキャラですな、外はすんごい暑い日 お疲れ様です 中の人…イヤ、王子!

2種類買って帰りました^^

川ガキになろう!

夏休み!子供たちの学習で「川ガキになろう」なる川の学習に参加しました^^;

「お話聞き、川べり行って終わりかな~」と思いながら、当日7/27参加

「ん、なぜボートが浮かんでる??まさかぁ~なんて言いつつ」

はい、乗りました!…そと行きのお洋服・まだ新しいサンダル・・・グチャ!腕・足・首、日焼けで真っ赤!

ただ、水の上は涼しいしボートは何気に楽しかった^^

はじめました。

遅ればせながら「ブログ」なるものを初めてみました^^;

まった~りマイペースで行きますのでm(__)m